スマートフォン版はこちら

メディカルガーデン新浦安の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

メディカルガーデン新浦安

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の病院、「メディカルガーデン新浦安」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0013
住所 千葉県浦安市日の出1-1-25
電話番号 047-709-3800
診療科目 内科外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

メディカルガーデン新浦安 の近隣にある病院のご紹介です。

新浦安虎の門クリニック 千葉県浦安市日の出2-1-5
舞浜クリニック 千葉県浦安市舞浜1-8 ヒルトン東京ベイB1F
鈴木医院 千葉県浦安市堀江1-35-28
あきやまクリニック 千葉県浦安市今川2-15-38
浦安中央病院 千葉県浦安市富岡3-2-6
メディカルガーン新浦安 千葉県浦安市日の出1-1-25
さかいクリニック 千葉県浦安市北栄1-3-34 グランデュール峯崎202
新浦安医院 千葉県浦安市明海4-1-1 イトーヨーカドー新浦安店3F
東京ベイ・浦安市川医療センター 千葉県浦安市当代島3-4-32
浦安サンクリニック 千葉県浦安市北栄1-16-17 原勝書店ビル4F・5F


おすすめ病院の口コミ

  • りん♪さん
    松丸メディカルクリニック 口コミ
    胸の痛みが気になり、初めて松丸メディカルクリニックへ行きました。

    院自体もとてもキレイで、受付の女性の対応もよく、先生も詳しくこちらの話を聞いてくれて、とても安心感がありました。

    自宅からも近いので、また何かあった際には、こちらの院に伺いたいなと思います。
  • あささん
    山王病院 口コミ
    子供が夜兄弟同士でふざけて頭をおもいっきりぶつけて出血してしまったとき、てんぱってしまった電話の対応にも親切に対応してもらえました。今すぐ来てくださいと言っていただいて外科の先生にすぐ見てもらうことができました。
     病院の待合室もとても広く清潔で夜の病院の暗さもなく、子供も落ち着いて待っていられるような場所でした。警備員さんがいてくださるので初めてでわからないことも親切に教えてくださいます。
     とりあえず親からしたら心配で早く見てもらいたい気持ちになると思うのですが、そんな気持ちになることもなくすぐ呼ばれしっかり見てもらえ子供が安心するような呼び掛けや親がホッとする言葉。 それでもしっかりハッキリ言ってもらえる先生で とても安心して診察してもらうことができました。
     看護師さんもみなさん優しくてそれでいて対応がスムーズでとてもすべてにおいて安心できました。
     診察が終わっってからの会計待ちの時もどこに行けばわからないことにもどなたも優しく教えてくださり待時間もほとんどなく、すぐ呼ばれて安心して帰ることができました。
     子供も怖がることなくとても良い病院だとおもいます。
  • ピコさん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    この脳神経外科の先生は、患者が、安心できるようにパソコンの画面でしっかり説明して安心して手術を受ける事が、出来ました、今でも脳神経外科の先生を信頼して通院しています。
  • かよりんさん
    ユーカリが丘 コアラの杜BIOクリニック 口コミ
    診療時間を少しまわってしまっていましたが、院長先生をはじめスタッフの皆さんが優しく対応してくれました。
    MAXバリューの中のクスリやさんはしまっていたのですが、今夜クスリがないときついよね、と言って、事務の男の方が、車で開いているクスリやさんまで乗せていってくれました。ここまでの対応にちょっと感動しました。。。
  • yuuritoryouさん
    宮前クリニック 口コミ
    宮前クリニック JR新八柱駅から5分ほど歩いたところにあるクリニックです。道を挟んで目の前は宮前公園になります。ビルの一階にクリニックと薬局、二階から上はマンションになっています。クリニック内は清潔・綺麗。子供が遊べるスペースもありました。院長先生は女性の方です。私の話をしっかり聞いて下さる先生はとても話しやすく安心して受診することが出来、小児科・内科があるので親子で診てもらっています。子供には診察が終わると頑張ったご褒美にシールか飴を頂けるサービスもありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

メディカルガーデン新浦安の口コミ詳細ページ上部へ